デルタの窓口

2019年3月4日月曜日

年末の上京遠征 その5

12月29日()

その4から。再び上野へ戻ってきて地下ホームへ。


















普段は東北から出てこないとれいゆが上野まで来ました。なんという偶然。


















写真の通りギャラリーの数が(略 って感じだったので綺麗な構図はあきらめて次へ。


















そういえばこっちも記録しとかないとですね……


















日比谷線経由で小菅へ。午後は東武狩りに専念します。


















周りを見渡せば2018年にわかに話題になった建物が…


















さっきと同じ構図でメトロ離合も。都会の電車は置き換えペースが速すぎます。


















望遠で正面からも。内側線は撮りにくいですね…(苦笑)


















下りの外側線が一番撮りやすかったです。写真で感じられる以上に飛ばしていたスペーシア。


















半蔵門線からの刺客。LEDは捌ききれませんでした。。。


















田園都市線も。随分と長距離ランナーです。


















最後はりょうもうで〆。(リバティ? 知らないですねぇ)


















そのまま南千住を経由して三ノ輪橋へ。散々写真で見たことある場所にやっと来ることができました。


















商店街の脇にちょこんとあるあたり認定されるのも納得だなぁと。。。


















とりあえず王子駅前へ。今まで驚異的なほど8500と縁がなかったのですが、ここにきて普通に乗れちゃいました。


















わざわざ王子で降りたのは後続が9002だったから。久々にノスタルジーな車内でまったりしてました。


















かなり久々に前払いの路面電車に乗ったので、危うく払い忘れるところでした(
その6に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿