デルタの窓口

2019年3月4日月曜日

年末の上京遠征 その6

12月29日()

その5の続き。早稲田から色々経由して方南町へ。案の定色々工事してました。























6連対応化で消えちゃいそうな方南町支線用の編成。地下鉄の盲腸線用という稀有な存在だけにすごく気になってました。























その後は新宿線へ… なのですが、あまりにネタがなかったので割愛。最後は秋葉原で総武線狩りしていきます。























実は1日数本だけしかない武蔵小金井止め。朝夕に乱発しているもんだと勝手にイメージしてました(苦笑)























上の武蔵小金井止めが中央線直通の最終だったようで、ここからは御茶ノ水止めの嵐です。























6本ぐらい撮ったところで寒すぎて撤退。そのまま御茶ノ水経由で新宿に流れます。























今日最後のトピックはこれ。























……都会の深夜は恐ろしいもんです。とれいゆとは比にならない数のギャラリーでした。























ただ人の動きが激しい分、撮影スペースの回転も速いのでありがたかったです。























ムーンライトを見送った後は歌舞伎町の某ハンバーガー屋で閉め出されるまで充電。からの深夜徘徊へ。あの新宿も2時ぐらいになると誰も居なくなるんですね…























小田急のエントランスもこの通り。 こういう写真が好きな身としては結構エモエモな時間でした。























ただし、じっとしていると痛いレベルに寒いので、始発まで何駅か歩くことにしました。
なぜ別の店に入らなかった? だって金欠だから。 その7に続きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿