4月10日(月)
運賃値上げ&新車導入というインパクト大なニュースの裏で、ひっそりと発表された今春のダイヤ改正。例年に比べると控えめな改正…って感じでしたが、そんな中で2年ぶりに朝の5号線に5100形が帰ってきました。(ついでに余った3000形も1号線へ返り咲き)今回の改正で再び朝の5号連が旧型連接4本と5100形2本の体勢に… (写真はお察しください)
そういえば江波に貸し出されていた582号も帰ってきてました。
最後は海岸通で〆。広島駅で渋滞の元凶になっているといった気になる点はありますが、駅前大橋線のこともありますし、板についてほしいものです。
改正と言えば宮島線の方もいろいろと変化しているようなので、近々行く必要がありますね。では。
0 件のコメント:
コメントを投稿