3月28日(木)
大学の新歓祭準備を終えて広島に戻ってくると、911号に続いて910号が解体されていました。ちょうど3008号が出庫しそうだったので先回り。
7号線の1914号。今度の改正で千田運用に移管されるので、これも記録になりそうです。
からの3008号。結果的にこれが最後の記録になっちゃいました。
3008号の続行で来ていた3951号。訓練車のようでした。
振り返るとカープ×サンフレ離合。最近はデザインが安定してきましたね。
気になったのでもう一度江波へ。昼過ぎの時点ではまだ姿を留めていましたが…
夕方行くと上半分が消滅していました。904・905号の時に比べるとかなりハイペースだったと思います。
JRに続いて広電も過渡期に突入してしまいました。だというのに、明日から九州へ遠征に出かけます(( それでは。
0 件のコメント:
コメントを投稿