デルタの窓口

2021年2月12日金曜日

台風バロメーターが戻る瞬間

9月7日(月)

深夜徘徊の翌朝。結果的に大したことない台風だということは、夜出ていた時点でお察しだったので、昼前から散策してきました。

電車も人もいない広島港。これは以前にも見たことあるので、気になる方はこのブログ漁ってください((

12時になって切り込み隊長が続々出庫。5号線区間の試運転に向かった1902号。

こんな明るい時間にクルマで溢れているのも貴重です。

3号線区間の試運転には1907号。人の流れも徐々に戻ってきました。

試運転だけに超低速運転なので、普段の追っかけでは撮れない紙屋町カーブで一枚。

からの土橋カーブ。ここで横川から紙屋町に抜ける1910号を観測したので戻ります。

普段なら考えられない白島線の試運転。細かいカットはS氏がキメていたのでそっちを見ていただけたらと。

0号幕が1ミリも似合わない定番構図。白島線も無事安全が確認できたようです。
14時間ぶりの八丁堀右折。江波管轄の区間は全部このクルマで確認して回ったようです。

十日市で傘(?)の飛来物を確認して一時停車。すごいところでドアが開いています。

そのまま1910号は江波の奥にログイン。江波もパンパンですね。

14時ちょうど、1009号が一番列車として広島駅へ。後ろに怪しい回送がいますね…

回送は回送のまま江波を出発。こんなブログを見てくださる方々ならもうお察しなことでしょう。

というわけで八丁堀を目指します。長くなったのでいったんここまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿