デルタの窓口

2015年8月7日金曜日

3番入線

8月3日(月)

今日も朝ラッシュ観察。皆六スタートの辺りはもうパターン化してきちゃいました(笑)



















皆六左折便の最後を見て平和大通りを西へ。ちょうど8号連がやって来ました。このルート良いかも…



















着いたのは西広島。朝ラッシュの時にここに来るのはずいぶん久しぶりです。着いていきなり5101号の広電前行き。

























しばらくして奥の渡り線を3100形が渡ってきたので、次のJA電が3100形なのかなぁと思ってたら、あれ幕が赤いなぁ…



















というわけで線内運用に3103号が入りました。駅からの先行便が遅れていた影響で、急遽3番線折り返しです。



















こうして見るとあたかも駅から直通してきたように見えなくもないような(雑)



















いつもの運用より5分ほど早く西広島を後にした3103号。いろいろ考えてしまいますが、復路は回送だったようです。



















ちなみにJA電はこの後も5008号などで超低床車ばかり。ちょっとイレギュラーな朝でした。

























おまけ。今日の千田運用は582号でした。最近、神戸軍が入る確率が高いなぁ。。。。。




















本日はここまで。翌日からはちょっくら関西の方へ行ってきます。計画している時点からかなりハードですがどうなることやら… また後々報告したいと思います。



















0 件のコメント:

コメントを投稿