デルタの窓口

2019年3月6日水曜日

関西で迎える新年 その1

1月1日(火・)

今までずっと年越しは広島でしたが、今回は初めて大阪で迎えました。初撮りはどこにしようか迷った挙句京阪へ。


















いきなり本題の洛楽。LEDもついて随分華やかな顔になりました。


















6000系特急も。これはこれで正月らしいなぁと。


















からの2600系急行。特急代走に入らないかなぁと思ったり。


















今度の洛楽は8000系でした。やっぱりこのクルマにカンが一番似合いますね。


















その後を追う特急代走は13022F。撮るには楽しいですが乗るには…(略


















反対側のホームに回って急行離合。偏見ですが京阪並べるのってハードル高くないですか…?


















洛楽が落ち着いたのでこの辺で京阪からは撤退。


















昼前からは阪堺へ。住吉界隈は案の定同業者で繁盛していたので、いったん回避して細井川へ。


















お目当ては161形ラッシュ。さっそう南海カラーの161形がやって来ました。


















ちょっと日が傾いたので住吉鳥居前へ。帰宅ラッシュで人通りが多くなってきました。。。


















同業者が多少減ったのでしばらく張ることに。その2に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿