デルタの窓口

2019年4月21日日曜日

APEXついに搬入

2月1日(金)

阪急を乗り回した翌日、初めて夜明け前の広島駅に「朝帰り」しました。


















ひとまず3004号で実家へ。帰広早々聞き慣れた音を聴けました。


















やって来たのは皿山。見慣れないクルマがいますね。。。


















平地に降り立って横から。今回は2日に分けて搬入されたようで、すでに半分は到着していました。


















その残り半分。車体の光沢が真新しさを物語ってます。


















8号連から帰ってきた3003号と。徐々に人の姿が増えてきました。


















搬入時恒例の人力移動。長い編成だとその分圧巻です。


















ぐるっと回って出てきたB車側。そろそろ降ろすようです。


















バックして線路際へ。何回見てもソワソワするシーンです。


















吊り上がっているシーンはTwitterとかに散々出回っていたので割愛気味に。


















着地しました。連接部分にLEDがないのが新鮮ですね。


















あっという間に合体しました。パンタも積んでいきます。


















どさくさに紛れて582号が入庫。もしや…と少し変な魔が差していると。。。


















案の定5201号の前にやって来ました。


















LEXの搬入であれば3000形の任務であるこの押し込みも今回は単車でやってました。


















搬入はひと段落しましたが、もうちょっと続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿