デルタの窓口

2020年7月12日日曜日

瀬野八に挑む

6月27日()
お馴染みのメンバーと朝っぱらから瀬野八アタックなるものをしてきました。

スタートは瀬野西トンネル手前のカーブから。線路間の草が取り除けられたら…


下り貨物もそれなりな形で撮れました。


本題。地味にこっち側のアングルも気に入っています。


あとおしロクナナ。難所を乗り越えようとする感じが走行音から伝わってきました。


ところ変わって瀬野西トンネル上へ。保護色みたいな列車が下っていきました。


もう1本の赤い後押し。


101号機でした。土曜の割には積載率がいいです。


国道のオーバークロスで単回。八本松らへんで離合してるんでしょうけれど、どなたか離合を決めていただきたいところ。


続いて番堂原へ。


押し桃トプナン。正面気味に撮っても映えるのは峠道ならではじゃないかと。

ローアンで勾配を誇張してみたりも。


もうネットで腐るほど出回っている構図ですが、初撮影と言うことで。次回はバイパスからの俯瞰ですね。


あとはおまけです。西条駅で単回の出発。


寺家らへんですれ違ったであろう1052レ。


後ろは101号機でした。てっきりここで単回が並ぶと思っていたのですが、平日と土日ではダイヤが違うようです…


最後に駅名標と。広の区名札が過去帳入りするのもそう遠くなさそうです。

引退前にもう1回はアタックしたいところですが、なんせ朝早くからハードなアタックなので、しばらく先になりそうです。今回は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿