デルタの窓口

2021年2月11日木曜日

真夏のグルグル九州遠征 その8

8月30日()

その7の続き。大分方面に行く人はとりあえず宮崎に移動してくれとのことだったので宮崎へ。

なんやかんやありましたが、1時間遅れのにちりんシーガイアの特等席へ。

これが日向灘ってやつかと物思いにふけている図。

この辺の地形は一切わからないですが、驚くほど直線だったので速度が出るわ出るわ。

例のリニア試験線はこれまたソーラーパネルの巣窟に。

結局1時間遅れのままソニックスジで博多に到着。景色の変化も多くいい旅でした。

たまには新幹線ホームへ。

この時間の九州にいないとみられない新下関表示。

発車標が変態便しか出てなかったので一枚。筑後船小屋表示も撮りたいところですが、いよいよ博多にもう一泊せざるを得なくなるので断念。

最終みずほで鹿児島中央へ。10時間ぶりに鹿児島中央に帰ってきました(笑)
当のN700は折り返してこれまた珍行先に。

余談ですが駅の改札はこの時間になっても厳戒態勢でした。遅くまでお疲れ様です…

今夜こそは横になってゆっくり寝れる…ということで4日目終了です。その9へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿