デルタの窓口

2014年5月4日日曜日

五月晴れの朝ラッシュ

5月2日(金)

雲一つない朝でした。というか暑すぎる・・・
ということで軽く皆実町六丁目へ朝から出陣。
まずは5号線についた1156号から。(ケツ打ちやけど)
















そして今一番広電で注目されている車両と言っても過言ではない768号。

















3005号。この撮影地は顔に陽があたる分、側面は崩壊します・・・
















逆に直進する5号線は側面がいい感じで顔が崩壊するというオチ。なんてこったいw
















5号線マックス。もちろん皆実町六丁目はドアカットしています。 (30m車な路面電車とか冷静に考えて異常)
















皆実町六丁目始発の5号線・1902号。広島港へ回送される5号線とは側面サボの配置が左右逆になります。
















いろいろと残念な写真になってしまった1905号。とりあえず朝は車回避に必死です・・・

















3号線な7号車並び。最近離合に目覚めました(真面目な話で)
















LEXも回送。個人的には八丁堀を曲がる9直よりも皆実町を曲がるLEXのほうがレアだと思うんですけど・・・

















サンフレ電車もケツ打ち。(これに某氏が乗っていたw)
















朝だけバスな54531号。バスは被るものがないんで安心して撮れます。

















そして1909号。この日の1号線単車のラインナップは微妙な結果に。

















とある事情で県病院前から651号。安定の3号線です。
















夕方、これも諸事情で市役所を通った時にみた768号。 1号単が木南顔には一番似合う運用だと思いますよ。個人的には。




















こんな感じで週末を迎えることに。それにしてもゴールデンウィークが始まるまでゴールデンウィーク感がゼロだった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿