デルタの窓口

2017年6月20日火曜日

フラワー臨'17 2日目

5月4日()

今年は私事で午前中ずっとバタバタだったので午後から参戦。(去年みたいに3100形連日フル稼働とかなくてちょっぴり安心してたり)



















今年も日赤始発の宮島口行きが設定されました。



















一方で今年は何の変哲もなかったフラワートレイン。もうFF臨で花を意識することものないのでしょうか。。。



















まったり回送並び Part1。



















回送並びPart2。何気に夕方が一番車庫の出入りが激しいです。



















臨カンつけてるのにFF会場と真反対の方向に向かった1906号。細かく観察しているといろいろと面白いです。



















久々に営業復帰した5104号。やっぱり5100形は真っ白に限りますね。



















ドサクサに紛れて貸し出されている1903号。1012号が不調だからでしょうか。



















今年は3本設定された日赤始発の宮島口行き。この日の最終便は18時過ぎの出発でした。



















解体されつつある広電タワーをバックに。この薄暗さがかつての夕ラッシュの直通運用を思い出させます。



















最後は鷹野橋で。やっぱりヘッドライトが入ると雰囲気が違いますねぇ。



















以上です。3日目に続きますー

0 件のコメント:

コメントを投稿