デルタの窓口

2019年3月4日月曜日

年末の上京遠征 その3

12月28日(金)

その2の続き。京急品川で色々撮っていきます。


















静かに滑り込んできたけいきゅん。


















ハッピートレインも。ただ、この日はドレミファにはほとんど恵まれませんでした。


















京成並び。白黒のコントラストみたいになっちゃってます。


















またまたけいきゅんウィング。ずいぶん乗車率が良かったです。


















話題の新車も。どっかのAPEXみたいな塗り分けです。


















ビル風の寒さで凍死しそうだったので次の場所へ向かいます。


















ここからは今度の春改正で消える電車をメインに。まずは青梅ライナー。


















山手線のE231も結構減ってました。


















その代わりに例の電子レンジが。いつのまにかヤテライブもE235の仕事になってました。


















初めて見れたE353。黒基調な電車って流行りなのでしょうか…?


















消えるホームライナーシリーズその2。LEDのカツカツ感が好きです。


















最後に中央ライナーを。乗るのもアリでしたが、せっかくなら別のライナーに乗ることに。


















で、選ばれたのがこのライナー。1日1往復だけの251系ライナーです。


















1時半ほどで終点の小田原へ。510円であの時間が買えると思えば十分贅沢でした。


















折返しの入庫。置き換えまでにはもう一度乗っておきたいところです。


















その後は再び日本の首都へ。1日1本だけの上野行き最終に流れ込みます。


















着きました。大都会と言えどさすがに最終だけあって、駅に着いたら秒で閉め出されちゃいました…


















おまけで入谷口も。この後は始発まで適当にファミレスで時間つぶしてました。


















蛇足ですが今回の遠征はかなり節約志向です。どれくらい節約しなきゃいけなかったのかは最終回で。その4に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿