デルタの窓口

2019年3月4日月曜日

年末の上京遠征 その4

12月29日()

その3の翌日。遠征2日目は西武からスタートです。


















最近の丸顔ブームに乗っかった40000系。嫌いじゃないです。


















黄色並びも。意識的に撮ってしまうぐらいにはバラエティー豊かな顔の揃う路線になったと思います。


















千代田線の6000系が駆逐された一方でまだまだ幅を利かせているメトナナ。45年選手です。


















昨日品川で見た黄色いやつの対の編成も。


















通過線を駆けるちちぶ号。この辺りでやっと練馬駅の構造を理解し始めました(((


















やっと東急車も登場。この辺りで練馬を後にしました。


















練馬からぐるっと回って上野御徒町へ。いい睡眠時間でした…?


















続いては上野へ。やっと四季島をお目にかかれました。


















あんまり遠くに行く時間もなかったので適当に尾久でもう一枚。相変わらずギャラリーの多い電車です。


















次のネタまでどう時間を潰すか考えた挙句御茶ノ水へ。


















そろそろ置き換えられるからという理由だけで丸ノ内線狩りしてました。


















(切り位置は何回か変えたものの記録祭りでしたね)


















さすがに後楽園だけでは限界があったので御茶ノ水の例のスポットへも。ぼちぼち上野へ戻ります。


















その前にここへ寄り道。


















土・休日は見学ができると聞いていたのですが…


















年末は休みでした((( 無駄足だったーー 


















…気を取り直して上野駅へ戻ります。その5へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿