デルタの窓口

2019年3月4日月曜日

年末の上京遠征 その8

12月30日()

その7の続き。下高井戸周辺で世田谷線を撮っていきます。


















復刻塗装も。編成数の割に運用が多い気がしますが、不足しないんですかね…?


















赤色も。また路面電車っぽいロケーションでゆっくり撮りたいところです。


















新宿で東京に別れを告げて熱海へ。魔が差したので最後に伊東線を乗ってきました。


















観光客でごった返す伊東へ。すぐ折り返します。


















そろそろ危ない185系踊り子。列番を見てアレレと思ってましたが…


















我孫子行きでした。幕が存在していたのが驚きです。


















乗ろうとしていたのはこっち。これも18きっぷで乗れるんだからびっくりです。


















車内写真を撮り忘れたのでネタはこれにておしまい((( あとはひたすら帰ります。


















熱海からの電車は積み残すレベルで混んでいたのに、三島で始発に乗り換えるとガラガラで幸せでした、まる。


















掛川で再度始発電車に乗り換え。


















豊橋で(略 帰りはきれいに313系リレーでした。


















最後の晩餐は名古屋駅のきしめん。無事晩御飯にありつけて良かったです。


















あとは米原・高槻で乗り継いで帰宅。散々金欠を謳っていた今回の旅行記ですが、帰って財布を開けたら300円ちょっとしかなかったです。恐ろしや。
今回の遠征はここまで。ご覧いただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿