デルタの窓口

2019年3月4日月曜日

年末の上京遠征 その7

12月30日()

その6から。…結局渋谷まで歩いちゃいました(笑)


















陽が昇るまで山手線で仮眠(?)した後王子へ。昨日の今日ですが、王子返しを撮りに来ました。


















さくらトラムを布教しようとしている電車も。色々アングルを模索していきます。


















ふと駅を覗くとえんじ並びが発生していたので一枚。


















この日朝のメイン。絶妙な光線状態で9001号を撃てました。


















その9001号を追いかけて駅前に戻ると、一瞬続行っぽい光景が。


















からの黄色並び。ありがたいことにこの日は、きれいな離合が実に頻繁に発生してくれました。


















8500形同士でも。どっちもテールライトなのがミソですね。


















王子返しが落ち着いたので渋谷から井の頭線へ。ついでだったはずなのにがっつり撮ってました(笑)


















下北沢で乗り継いでいつものごとく小田急の複々線区間へ。いきなりGSEが来ちゃいました。


















望遠を効かしたら思ってた以上に下りカーブで綺麗に抜けました。


















そのままVSEも。右上に雲っぽく見えてるのが実は富士山なんです…


















引きアンに戻してMSE。もう満足です。


















最後にいい感じの組み合わせで並びました。


















豪徳寺で小田急を後にしてこの駅へ。東京ラストはこの路線を訪れました。


















次がラストです。その8に続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿