デルタの窓口

2021年2月13日土曜日

赤い大阪

12月4日(金)

スルKAN旅等で他の私鉄はわんさか撮った一年でしたが、下宿にほど近い阪急は全く撮っていなかったので師走に慌てて沿線へ。

知らないクルマが何本か増えていました。12月ながらもみじHMが継続中。

9310FにももみじHM。

最後は1308Fの特急代走で〆。用事の合間だったのでこんなもんです。

エキスポでいろいろ買い漁っていたので、ついでに赤いあれこれを。

太陽の塔もニュースの通りでした。とにかくオーラがすごい。

運良く(?) 赤い電車が目の前を通過していきました。

最後はエキスポの上から。SF映画みたいな世界観でした。

師走になり、サークルが引退間近なのもあって最近非鉄気味です。年が明けたらもう少し趣味に時間を割けると思うのですが… 今回は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿