6月26日(日)
いつ振りかもわからないぐらい久々に768号が営業に出ていました。
サッカースタジアムのクレーン群とともに。赤みが全然違いますね。

続いて小網町。2日目の2便目なのもあって、ギャラリーは少なかった印象です。

西広島は7番入線。ここ数年で何でもこのホームに入るようになりましたね。

ノープランで出掛けてしまったために。復路は大した画角も思い浮かばないまま広島駅へ。どうせなら二葉山俯瞰ぐらいしたらよかったですね。

申し訳程度に七夕電車と離合。ん-雲量。

久々の768号だったのでどっち経由で回送か予想つかずでしたが、結局紙屋町回りでした。768号パートはこれで終わり。

ところ変わってご無沙汰だった宮島口へ。開業1週間前ってこんな足場だらけなもんなのでしょうか…?

ettoから新旧の駅舎を。開放的過ぎて雨の大阪駅みたいにならないか心配ですが((

まさかのこのタイミングで短縮された宮島口の留置線。結果的には暫定開業の新宮島口と同じ留置本数ってことでしたね。

Xデーの看板とともに。殺風景すぎて3705号が解体線に投げられた廃車体みたいです。

新旧線の境界点。バラストはすでに新しいものになってますね。

恐らく留置線のものと思われる直線レールは防波堤の横へ。ゆくゆくは新しい留置線に使いまわすのでしょうか。

競艇場の歩道橋から。情報量多いですね…
留置線合わせて新旧10本の線路群。どこの操車場だよって思います。

西広島に戻ってそういえばな582号。そういえばと言っておいてですが、今回のデザインはすごく推せます。

コイプレの七夕飾りと。商店街でもこれぐらいの飾りが望まれます。

そのまま582号に乗って宇品まで。ついでに折り返しも記録しました。

暮れゆく皆実町をバックに〆。

消える赤っていいながら宮島口の現駅舎を全然撮ってないですね(苦笑) そのうちまた小出ししていきます。ではでは。
0 件のコメント:
コメントを投稿