デルタの窓口

2022年1月26日水曜日

秋訓練の陣 3日目

10月4日(月)


月曜日から3100形並び。お元気で何よりです…


連接車が行き交う西広島。しばらくしてまた吊り掛けの音が宮島線から聞こえてきました。


背景が寂しくなった十日市を東へ。この日は3103号でしたね。


今日も今日とて広電前へ。空は文句なしなのであとは行路に期待です。

午前は廿日市折り返しで入庫。この留置位置は期待してしまいますね…(苦笑)


案の定13時代になって動きが。JRで先回りします。


西広島経由で宮島口まで下ってきました。新ホームと一枚。


新ターミナルとも。最近営業ではあまり来ないらしいので、逆光とか気にしている場合ではないですね。


市内行かれると嫌なのでとりあえず西広島まで北上。何気にお初の鯉電でした。


着いて間もなく6番に3103号が滑り込み。パンタ交換を確認して先行電車で宮島線を下ります。


3103号では未撮影だったド定番を。こんなに電線うるさかったっけ…?


即折り返し&気合い登山で復路は井口台。最長片道切符の旅をして思いましたが、やっぱり海しか勝たんのんですよ。


商工センターへ下る途中のバイパスのトンネルが額縁みたいに良すぎたので一枚。


「?????」
…3往復目の開幕です。


秋の広島が久々すぎてこの時期の影事情をすっかり忘れていたので、先行電で模索しつつ結局適当に山陽園。


折り返しはおまけがてら鈴峯で。眩しすぎましたね。


さすがにこれで終戦。最後の最後に楽しませていただきました。


連日の訓練ラッシュもこの日で終了したようです。3100形の去就もあるだけに、来年のこの時期はどうなるのでしょうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿