デルタの窓口

2022年1月26日水曜日

週末ドライブ

10月3日()


終電後の広島駅から。ただならぬ編成が停泊していました。


しかもこの日は瑞風の運転日。白市からの返却回送も重なって、0時半とは思えない賑やかさです。


2時前になって工臨は西へ。何やらそう遠くない場所が現場らしく、せっかくなので車で追走しました。


辿り着いたのは岡の下川。ここまでわかりやすい看板が立っているとは…(笑)


そのまま踏切に差し掛かった状態で停車。停まっては降ろしてを繰り返しつつ少しずつ前進していきます。


停車中に一枚。別ポイントからもバルブしようとしていたら、あっという間に下られてしまいました。


昼の部。呉市内某所に残る呉市電からスタート。


屋根を載せてすっかり家感が出ていますが、細部に残るトラム感が素敵です。

かくかくしかじかでエトセトラ俯瞰へ。白い方がコントラストになっていいですね。


振り返れば山。一つの丘の上からいろんな光景が見れるのいいですね。


なんか先行できそうだったので瀬野川鉄橋へ。復路も呉線経由になった恩恵ですね。


楽しくドライブしていたら今日も3100形訓練があったらしいですね…
このやらかしは必ず晴らします(フラグ) ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿