デルタの窓口

2022年1月26日水曜日

秋訓練の陣 2日目

10月2日()


内定式終わりでゆっくりしたい土曜日でしたが、あまりに天気が良すぎたので市内へ。


週末も安定の訓練。クルマが3101号に変わっていました。


直進を願うも広電前でした。街路樹の向こうにイモ電。


空がよすぎたので風景カットばかり撮っていました。


最後は西広島駅をバックに。なんやかんや駅舎完成まで生き延びそうですね。


巨大屋根をバックに荒手へ。午前中はこれで終わりでした。


午後、再び庫内から出てきたのを確認して賭けで西広島へワープ。


確かに陽炎の向こうから来ました。

…が、音速でJA病院へ折り返し。あまりに音速過ぎて追いかけるのを諦めるレベルでした。

おまけ。ぐったりしているとDE10が下っていきました。


2日目は天気がいいだけに行程が惜しかったです。今日は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿