デルタの窓口

2022年1月28日金曜日

黄帯582号を追う

10月29日(金)


どさくさに紛れて千田管轄を走る806号から。


今日も582号は日中3号へ。後で追いまわします。


この日の3号は352号も日中運用入りしていました。


ところ変わって広島駅前へ。蛍光色で浮きがちなラッピングですが、この日の空にはよく似合っています。


続けてラッピング並びも。コロナ禍の当初は広告車が減っていく一方だったので、景気が回復してきたといってもいいのでしょうか…?


20階建てになるらしい日本郵便のビルと。22年秋開業らしいのであっという間ですね。


ついでに江波貸出の814号。582号が港から戻ってくるタイミングなので西へ下ります。


西広島駅前の味がある看板と。


コイプレはすっかりハロウィンモードでした。


アップでもう一枚。逆光なので補正かけているのはご愛嬌で…。


珍しく昼の御幸橋で抜けたので一枚。山縣選手がモデルなのもあって、躍動感あるデザインがいいですね。


最後は皆六で〆。大阪からひょこっと参戦してきた身としては満足です。


このあたりで広島からは撤退。11月は撮影頻度が落ちますがご承知ください… ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿