デルタの窓口

2022年1月28日金曜日

深夜の梅田観察

10月20日(水)


ちょっとした用事ついでに深夜の梅田をブラついていたので、少しだけカメラ回してきました。大阪口では深夜だけの桂行き。


深夜までバリバリ走る5100系。フルマルーン率高めの夜でした。


1号線留置もフルマルーン。7連化が進む5300系だけにこの停泊は貴重になりそう…?

深夜23時半にしてこの圧巻な光景。さすがは大阪一のターミナルです。


平日深夜限定の準急桂行きには変態改造編成が。


7号線留置にも面白い編成が。当たり日だったようですね。


この日最後の雲雀急行もフルマルーン。


実は5100系をちゃんと撮ってない節があるので、もう少し狙って撮りたいところですね…


最後は8002Fのスナップを何枚かとって終電で撤収しました。


何かの用事ついでにカメラを持ち出さないとブログネタがない状況なので、次はいつになるのやらって感じです。今回は以上ですー

0 件のコメント:

コメントを投稿