デルタの窓口

2019年8月25日日曜日

岡山ぶらり 後編

7月30日(火)

前編の続き。せっかくなので清輝橋に移動して乗りつぶすことに。


















記憶にないくらい久々に清輝橋に来ました。汐見橋とか田崎橋とか、橋のつく終着駅ってなんか惹かれないですか…?


















清輝橋線でもMOMOが来ました。いつのまにか水曜・金曜運休に変わってたんですね。


















なんだかんだ初めて乗りましたが、熊本のCOCOROみたいな雰囲気でした。


















岡山駅に戻って遠回り上阪の再開。運良く面白い列車で津山を目指すことに。


















スローライフに関しては無知だったのですが、車内もしれっと改造してありました。


















津山からは姫新線へ。キハ120が並ぶと中国山地の麓町まで来たって感じがします。


















佐用で乗り換え。丸形ポストとコンクリートの駅舎のコントラストがえげつないです。


















あまりに暇だったので、一駅戻って上月から姫路へ。終電でした。


















さすがに車内はガラガラ… と思ってましたが、姫路口ではそこそこ乗ってました。


















姫路からはいつもと一緒なので割愛。日付が変わるころぐらいに茨木に着きました。
ぼちぼち真面目に乗りつぶすべく、色んなルートで広島と大阪を行き来することが増えそうです。ではではー

0 件のコメント:

コメントを投稿