9月16日(月・祝)
上熊本のネカフェからスタート。直通便で肥後大津へ。
立野。乗り鉄目的なのでとんぼ返りします。
肥後大津からイカ釣り漁船に乗換え。実質ディーゼル乗り継ぎですね(?)
発車まで時間があったので駅の外へ。駅前の雰囲気からして空港駅感はほぼ0ですが、大型看板で主張しているだけ、どこぞの白市よりはマシ…?
お目当ては静鉄からの移籍車。あこっちの編成ではないです。
メトロ並び。もう東京は熊本の植民地です(こなみ)
101号。個人的になぜかB系統で目撃しがちです。
連休だからか謎の増便が発生していました。何より旧型車が根こそぎ臨時運用に投入されていました。
次は1352号。この後も楽しそうでしたが、午後福岡でライブの身ですので引き上げます…
天神が目的地なので大牟田で西鉄に乗換え。その前に204号を参拝。
ちょうど水都のスジでした。一路福岡天神へ。
90分のライブ2本に入ってすっかり夜に。少しでも新幹線代をケチりたいので未更新811系で小倉まで。



















0 件のコメント:
コメントを投稿