デルタの窓口

2015年3月1日日曜日

1008号デビュー

3月1日()

来る3月1日、5号線に4本目のGreenmoverLEX・1008号が導入されました。スタートは元宇品口から。1008号と見せかけてあえての1007号(笑)



















ついでに5106号も来たので捕獲。曇天の分、白色LEDが映えます。



















そんでもって、こちらが本日デビューの1008号。まあ1007号と比べればほとんど変わりのない綺麗さです(((



















黒田フィーバーのマツダスタジアムを横目に愛宕へ。結局3月に入っても行われている本郷試運転。ですが車両はA04+A05編成に変わり…



















先日出場したA07+ A08編成に交換されました。ちゃんと幌もついてますよ~



















デビューまであと2週間となった227系。いよいよなんだなぁと薄々ながら実感が湧いてきました。



















広島港でしばし小休止したおかげで227系が入区した後にちょうど1008号が広島駅に登場。ちなみに後ろは3808号で8続行だったり。




















夕方からふらっと出たので今回は短いながらも以上です。 しばし試験週間なので更新頻度は落ちますが、撮影頻度は増すかも…(オイッ

0 件のコメント:

コメントを投稿