デルタの窓口

2015年1月18日日曜日

シルバーの風

1月12日(月・祝)

227系が久々に糸崎試運転をしているらしく、一日中引きこもっているのもあれだったのでフラっと外出。



















昨年末に広島にやってきたキハ120-17。こちらは予備的扱いですが、一方でトレードされたキハ120-323は美祢線で異彩を放ちながら孤軍奮闘しているそうです。。。



















その後は山手へ。中秋かと思わされるくらいススキが生えてます(呆然)



















この日の本命。上の115系とは打って変わって、静かにかつ軽やかに走り去っていきました。



















個人的にも何がしたかったかよくわからない構図。カープや紅葉、厳島神社を意味する赤と太田川の水色のコントラストが美しいです(適当)



















227系の直後にやってくるキハ回。前日も撮っていたので、たまにはとお遊び感覚で白黒にしてみたり。



















と思ったら中3両が広島色で両端2両がタラコというある種編成美が整った編成でした。ちょっと後悔。




















同じシルバーの車両でもキハ120形はそろそろ更新期を迎えようとしています。あと何年走れるのやら………
短いですが今回は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿