デルタの窓口

2016年7月22日金曜日

一足先に七夕

7月2日()

低床しかいない朝の広島港。最近こういう現象が増えました。



















今日のネタは一番奥のおりひめ号。やっとまともに七夕電車を狙う時間ができました。



















広告がロードスターに変わり、ますますかっこよくなった5012号。広島の誇るクルマのタッグです。



















で、肝心な七夕離合はすんなりゲット。去年は1日に1回並ぶか並ばないかといったレベルでしたが、今年はもう大安売りです(笑)



















上の写真の50分後。一度型にハマればこっちのもんです。



















七夕同士ばっかりもあれなので、花電車とも。土曜日も元気にフル稼働です。



















で、こうなると。思わず七夕続行の展開を期待します。



















が、ひこぼしがなんとか広島港まで逃げきって終戦。 あと一歩でした……w



















とはいえ、真横に並ぶこともそうそうないのでこういうアングルでも。イラストの配置は一緒ですが、配色が両編成で違うようです。



















最後はサンフレを挟んで前から。この後はしばらく並びそうになかったので帰路についたのでした。




















やっぱり七夕電車は所属が同じクルマに尽きますね(苦笑) それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿