デルタの窓口

2016年7月22日金曜日

花火臨の前日に

7月22日(金)

前日になって市内に現れたおイモさん。はたして明日はどうなるのやら。



















連接の3西続行。これは明日でさえも見れないです(苦笑)



















不定期にあることは知っていたものの、やっと見れた650形の日赤止め。 自分が休みの時に限っていつもLEXでした……w



















夕方、ポケモンGOのついでに軽くお散歩。
…お察しください。



















この日一番のネタ。前日になって701号が凱旋です(笑)   かれこれ半年以上貸し出されてました。



















ビール電車はおりづるタワーをバックに。誰か展望台入場料の1700円を恵んでください・・・・( )




















手短ですがこの辺で。いよいよ明日は花火臨当日です。では~

0 件のコメント:

コメントを投稿