デルタの窓口

2017年8月18日金曜日

甦った907号

8月10日(木)

久々に朝ラッシュ観察へ出てきました。まずはピカピカになった352号から。



















花火を機に千田へ戻ってきた3702号。この数か月が無かったかのような、そんな日常の光景に戻りました。


















その3702号に代わって今週は3002号が江波連へ。



















そして数分後、この日のお目当てが出庫してきました。しかも本当なら営業中に並ぶはずのなかった1012号と並ぶように。



















というわけで、907号が半年ぶりに甦りました。数日前から作業していたようで、個人的には768号のように何かに転用するのかと思っていたものの、まさかの営業復帰です。



















パッチワークが少し気になるとはいえ、営業に出ればなんのその。あっという間にミラーLEXがデビューする前にタイムスリップです。



















久々の横川新橋もスイスイ駆けあがって横川駅へ。まもなく折り返します。



















先回りして紙屋町へ。こっちサイドの広告は綺麗な長方形に塗られて消されてます。



















最後は鷹野橋で〆。いつまで走るのかすら分からないですが、一日でも長く活躍するといいですね。



















蛇足ですが、個人的には900形の中で一番相性のいいクルマだけに今回の復活は少し嬉しかったりします(笑) ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿