デルタの窓口

2020年2月28日金曜日

バースデー四国 その2

2月25日(火)

その1の翌日。日が昇る前にネカフェを出て始発で西へ。


















伊野に来ました。鏡川橋まで歩いて始発続行に乗る体力はなかったので、おとなしくJRで先回りです。


















伊野の縦列停車。どっちもラッピング車なのが良くも悪くも…って感じです。


















そのまま1日乗車券を片手に鏡川橋へ移動&広島から来た某ヲタクと合流。朝日をバックにメインまで時間潰しです。


















もと山電車のトプナン離合。某氏がどこぞの350形と同世代って教えてくれたのですが、その見た目にすごく納得。


















川を渡って歩道橋から。朝倉カンは濃紺で締まった感じがするので個人的には好きです。


















でもってこの日のメイン。入試臨で単線区間の続行運転がありました。1本目はANA広告のトプナン。


















鴨部に移動して2本目はでんのすけ618号。なかなか標準色先頭には出会えません…


















折り返しは時刻表に明記されてなかったものの桟橋車庫前行きでした。


















3本目は…数時間前に見た組み合わせでした。デジャヴどころじゃないです…


















続行並び。上りの2台目が隠れてますがカンがついているのでご愛嬌です。


















続行タイムの間はいったん伊野方に出てから折り返しでしたが、終わった途端ダイレクト折り返しに。この辺で朝倉からは撤退。


















はりまや橋に戻って桟橋線の観察。200形まみれの中で唯一の600形だった628号。


















伊野行き3001号。初代ハートラムは運休でした。


















一通り運用に出ているクルマを把握できたのでいったんとさでんから離脱。


















たちまちその3に続きます。

※追記:同行した頭の弱い某氏がやっっっとブログ書いたのでリンク貼っておきます。ついでにどうぞ。→*がたごとdiary*

0 件のコメント:

コメントを投稿