デルタの窓口

2020年2月23日日曜日

ラテ車の邂逅

12月19日(木)

授業を飛んでもう1日だけ広島にステイ。原色3000が2本とも車庫で寝ていたので出だしから意気消沈。


















その代わりヤツは来てくれました。曇りだったので普段とは反対側から。


















しかもこの日はJA電に2本入ってました。というわけで鷹野橋離合を1枚。


















ところ変わって相生橋へ。やっと2号運用の3701号を捕らえられました。


















トプナン離合はポールと被って微妙な感じに。リベンジ案件です。


















なんか新しい広告がついていた1015号。いつだかの劇団四季っぽいデザインです。


















なんだかんだ十日市では初めて撃った5200。ライトぉぉぉ…


















3102号は小網町で望遠カット。これも曇り案件ですね。


















いつのまにか""ほぼ""完成していたコイプレイス。なんかのスナップに使えそうなオブジェクトです。


















そのまま尾行して西広島に行くとよくわからない光景が…


















3-6番線で3100形が並びました! どういうわけか3101号が6番でしばらく止まっていたのでこういう展開に。


















…だからといって綺麗に撮れる並びではないのでスナップに苦労するんですけどね。。。とりあえず記録です。


















3102号はそのまま追い越していきました。3100形同士の待避運用って何…?


















広電会館がなくなったおかげで現れた旭山神社をバックに651号。



















帰り道、3702号が見えたので上の3701号の返しを待ってもと千田車離合。この組み合わせには相変わらずよく出くわします。


















なんとなく江波によると913号が日中運用に。ちなみに912号は復活してから未だに撮れていません…


















続いて出てきた3007号の千田回送。せっかく木曜の広島にいるので撃たない訳がありません。


















さらに東へ動くと千田へ戻る351号の訓練車が。まだ11時前だというのにこの日の訓練車はこれっきりでした。


















3007号に代わって江波に向かったのは3003号。結局冒頭の原色3000は2本とも1日中スヤァ……でした。


















さすがにこれ以上広島に居座るわけにはいかなかったので昼過ぎには撤退。12月の広島案件はひとまず以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿