デルタの窓口

2020年2月23日日曜日

呉・広の生活バス

12月19日(木)

大阪への帰り道、秋にいろいろと変化があった呉に寄り道してみました。


















駅前に着くや来るバス来るバス全部にひふみんの顔が。相変わらず筆の里工房の広告はすごいです。


















白色LEDが増えた中Jのクレアライン。準高速車だらけだった時代はどこへって感じです。


















なんとかフルカラーLEDを死守している呉のエルガ。今年の新車はどうなるのやら…?


















すっかり呉リムジンが定着してきた電のエアロ。長生きしてほしいものです。


















目ぼしいものがなかったのでこの辺で呉からは撤退。瀬戸内マリンビューの寄せ書きがありました。


















ところ変わって新広へ。10月に移管された生活路線バスを回収していきます。


















確か焼山にいたはずのミディ。どういうわけか、もともと生活路線バスだったクルマも巻き添えで大トレードが起きたようです。


















グラドアエアロも移管されちゃいました。市内では同世代が廃車間近なので寿命が延びたという意味ではアリなのか…


















路線車にも実装された白色LED。というかこんな路線でジャパン・レールウェイ・パス使う外国人って何者…?


















瀬戸内産交のエルガ。新広に来ると毎回見ているような…?


















入れ替わりで出てきたのはエアロスターでした。フルカラーエルガはいつになったら見れるねん…


















日も暮れたのでおとなしく大阪へ。結局大阪に着くまでは一回もシャッター切ってないです。。。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿