デルタの窓口

2014年5月23日金曜日

焼山で日焼け

夏に劣らない高温な日だったこの日。涼しさを求めて、あとはネットで少し気になるダイヤを見つけたので焼山へ。(焼山は高原です)
出だしから来たのは、ナンバーを登録しなおしたエアロミディ。
















そして今日最大のお目当て。S北小学校の登校日のみ運行される夢が丘第4公園前行き。カラフルな方向幕でおなじみの昭和循環にしては意外や意外の白黒幕。


















つづいて後ろのエアロミディも登場。こちらは昔から焼山所属です。

















そして北コースには東急中古のエアロスターMが。ツーステエアロMに見慣れていると、この車体に違和感を抱きます・・・

















そしてもう一つのS北小学校用増便の中倉行き。こちらは昭和循環の路線ではなく、焼山熊野線の区間便という扱いです。

















そして夢が丘第4公園前行き2本目。一応北コースです。

















中倉行きももういっちょ。経由地が表記されていない郊外ならではの方向幕です。

















ちなみにナンバー再登録のエアロミディ、もう1台は焼山営業課で寝ていました。敷地外から撮影。

















そして北コース運用の東急エアロMの「北原止め」幕を撮って一路熊野へ。
















熊野~焼山は割と近いので助かります。着いていきなり平原線の顔ことレインボーRJ登場。
















あとあと気付いたんですが南海田行き。この時間は矢野ニュータウンを経由します。
















経由地表記のない「矢野駅」幕は広島国際大学始発便。安定の西工58MCです。

















阿戸線でおなじみのエルガmioさん、今日は教習車としての活躍でした。で、この後も運用入りはせず・・・
















かわりにこいつが代走で運用入りしていました。吉田線を抜け、気づけば熊野の予備車に。


















こっちは廿日市からの転属車。といっても廿日市時代の末期は予備車でしたが。


















同じ丸目西工58MCでもこっちはもとから熊野所属のやつ。
















さっきのもと吉田線だった14557号が阿戸学校行で折り返し。幕撮っていたら前面は撮れませんでした。(猛スピードで発車)


















帰り間際、衝突か何らかの原因で窓ガラスが抜かれた市役所前の電停。
というわけで以上。疲労がすごく蓄積するんで、当分焼山にはいきません・・・             

0 件のコメント:

コメントを投稿