デルタの窓口

2014年8月4日月曜日

8月のはじまり

8月1日(金)

…他のことに手を出していたら、素で更新忘れていました、すんません。ということで金曜日の朝ラッシュ観察at中電前をご覧ください。その前になぜか宇品にやってきたエアロM。無論、この後21号線に就くことに。


















袋町歩道橋まで行こうかなと思ったものの、13号線と51号線も気になるので中電前にすることに。着いて早々、支援学校行き。


















藤の木のブルリさん。この後幼稚園輸送へまわります。


















トライさんの812号。そういえばもうトライさんの広告が外されていました。



















市役所行き急行運用に就く728号。



















この日の13号の主力はBRCさん。BRCの13号もだいぶ馴染んできました。



















美鈴が丘高校行き。気づけばナンバーが3300代の車も数を減らし始めています。


















25号急行(市役所)にはツーステ7Eが。 この幕けっこう好きです。

四季が丘行きの14564号。廿日市の幕車はいろいろ楽しませてくれます。


















51号線にはエアロMが登場。こっちは吉島車(井口車)。


















一方で大洲車のこいつは21号線に。初めて見ましたよ、エアロMの21号線とかwww


















安定の? 768号。とはいえ、1006号の導入が近いという噂もあり、油断はできません・・・?


















ちょっと無理矢理ながら合同庁舎経由の21号線。



















全検あがりの913号と651号の離合。


















726号は51号線に。まあ相鉄中古エアロなんて21号急行でも51号急行でもそんなに衝撃はありませんが…w

















藤の木からの市役所行き。ブルリⅡの代走で、ブルリHUです。


















上のHUの後ろに見えてみますが、四季が丘セレガの市役所行き。



















2本目の支援学校行きには211号が。


















箸休めに582号。というか画像量が電車<バスの割合をどうにかしたい・・・


















 25号急行(市役所) のエアロMの720号。この日はエアロMが多系統で運用されていました。


















そして今日も3101号が登場。これが平日朝の日常であってほしいと願う日々です。


















続いて5101号。車を回避するのに必死なんです。おかげで先頭車をアップする結果に。


















 代走な54591号。幕車がよかったな… あのピンク幕を。


















3903号の西広島行き。


















中央幼稚園輸送に就いた藤の木の14575号。黄幕とか急行便にしか見えないからややこしい(苦笑)


















都営中古の323号。都営からやってきて早10年ちょっと、これからの去就が注目です。



















3101号が帰ってきましたよ~


















引いてもう一枚。かっこいいなあと思うばかりです。



















最後は久々に21号線にやってきたような気がした740号で〆。




















今週は台風の影響もあってか、悪天候でロクに撮影に出れそうにないので更新頻度を落とします。
ということで以上ですっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿