デルタの窓口

2015年7月19日日曜日

青い被爆電車再び -午後編-

6月13日()

昼は時間がなかったので相生橋へ直行。午前ほどではなかったですが、それでも橋の北側にはたくさんの方がいらっしゃいました。



















惜しくも運行初日は曇天だったので順光も何もないですが、とりあえず相生橋で一枚。



















その後は順調に堺町で。運行初日だけに車内も賑わっているようでした。



















午後は西広島まで来てみました。今回の特製カンを交えて。



















そしてなんとグッドタイミングなことに、653号が西広島で休憩中にEH500のムドつき2072列車が通過。 H級機関車は憧れます…



















653号の方に戻って、天満橋へ登っていく653号。路地裏に響く吊り掛け音は気持ちいいくらいに甲高い音でした。



















〆は本川町で。この歩道橋、遠くは銀山町の某金券ショップまで眺めれるので結構気に入ってます。



















帰り間際、カープ系の5100形が並んだので一枚。広島の街全体が赤く染まりつつある証拠ですね。




















初日は軽めに終えました。恐らく、夏休みのどこかで1回は炎天下の中走る653号を撮影できるでしょう… 私事ですが明日は653号に乗車します。楽しみと言うよりは何か感慨深いです…

0 件のコメント:

コメントを投稿