デルタの窓口

2015年7月20日月曜日

木南顔を追って

6月29日(月)

土曜日は文化祭でした。一人徹夜で35時間文化祭してたのもいい思い出でしょう(謎)
というわけで、本日は代休です! スタートは皆六から、連接車の代走運用に810号を。



















そのまま2並び。そして何気に3002号はドアカットです。



















そのまま千田車庫へ移動して652号の出庫を撮影。中途半端な影に悩まされちゃいます…



















でもって、また緑の電車が出庫してくるなぁと思ったら651号が日赤病院前始発の広電西広島行きに。 立て続けに被爆電車を出庫させるクオリティ、さすがです。



















そんなこんなで、おりひめ号もとい1006号が登場。土日文化祭勢、やっと七夕電車初撮影です。



















 ファン投票で球宴出場が決まり、未だに衰えを知らない黒田フィーバー。残念ながら5106号の広告の方は数日後には外しちゃいましたね。



















皆実町六丁目始発の最終便には1903号。やっと一通り出庫ラッシュが終わりました。



















ついに千秋楽を迎えた劇団四季。劇団四季のラッピングには毎回楽しませていただいているので、次回も楽しみです。(そもそも車両が何になるのか。。。) 



















582号が1号単へ。しかし日陰ェェ…



















なので少し動いて762号。この後582号と762号は運用が入れ替わりました。



















前日まで昼には入庫していたひこぼし号もとい1007号。今日はやっと1日中フルで運用に就きました。



















本日の連接5宇二は3004号。このアングルは時期によって顔が真っ黒になることを忘れていました(汗)



















申し訳程度に今日の7号線千田運用を…と思ったら1911号で突然の凱旋運用でした。



















で、入れ替わる車両も911号と11つながり。何気に江波車がこの渡り線を渡るの貴重ですよねぇ。



















運用を差し替えた762号が広島駅からカムバック。 検査上がりということもあってかなりきれいですが、そこにオレンジの1号幕がいいアクセントとなっています。



















最後は4月末に同じく検査を出場したばかりの652号と共に。恒例の日陰ではありますが、2両とも光沢が美しいです。




















午前の部はここまで。とはいえ、七夕離合を狙うべく夕方もう一度出撃します。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿