デルタの窓口

2015年8月23日日曜日

~万事不測~ 関東遠征2015 Part2

8月16日()

いくらJR東日本とはいえども115系は115系。見慣れた車内でした(笑)

























2時間の國鐡時代を終えて小山へ。ただ、両毛線自体は高架区間も多いので結構近代的です。



















小山からは湘南新宿ライン→京浜東北線→山手線→常磐線で北千住へ。全て3・4分で乗り換えできるのでさすが東京です。



















北千住でいったんJRを離脱して東武へ。まあ東武に来て東武が来ないのがオチなんですが…w



















目的の一つは金色スペーシアでした。しかし結論から言って、残念ながらこの日は見れず。

























やって来たのは堀切。3年B組のロケ地でお馴染みの河川敷の駅です。



















・・・ちょっと移動するタイミングが悪かったようです。一応撃つだけ撃っておきました。



















ケツ打ちは架線が被らずまあまあいい感じに。LEDィ。。。



















東急8500系を歩道橋の上から。個人的に東急と言えばこの顔です。



















10000系。波打つステンレスに帯だけという露骨な感じがかっこいいです。



















200系のりょうもう号。東武にも新型特急車両が導入されることが発表されましたが、何が置き換えられるのやら。



















北千住に戻ってきました。しかし、なぜこの駅は地下鉄が3階から発車するのでしょうか…?(ry



















はるばる福島・会津田島まで乗り入れる6050系。方向幕のカツカツ感がそのロングランを物語ってます。




















この後は北千住を発って、たちまち上野へ戻ります。北千住までの切符がお得すぎて物足りない感がありますが直行します(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿