デルタの窓口

2015年11月15日日曜日

夕刻を駆ける653号

8月30日()

歯磨き粉の広告がついた5106号。松江線等とは違って白い車体に馴染んでます(笑)



















この日は653号の通常運行最終日……でしたが、653号自体がトラブルに見舞われていつもとはイレギュラーな時間になりました。(動いただけよかったです、本当に…)



















軽やかに天満橋を渡った653号。いざ営業に戻れば何事もなく走り通しました。



















西広島で幕ムーバー並び。光線状態でお察しつくと思いますが、すでに16時半です。



















夕陽が照り付け始めた西広島を出発。裏被りしてますが文句なしのシチュエーションです。



















 夕方の小網町。曇天なのでいまいちパッとしないですが、自己満足してるのでいいです((



















銀山町で縦アン。後続の3900から逃げるように走り去っていきました。

























最後は、いつの間にか見上げるくらいに高くなった広島駅前のビルと絡めて。ビルが完成した時にもう一回絡めれたらいいですね。。。

























おまけ。通常運行は終了しましたが、いつものように定位置に戻って行った653号でした。


























今回の企画、最初は広電ファンばかりが乗車してましたが、8月になるにつれて一般の方や観光客の方も増え、いつのまにかキャンセル待ち状態になっていた印象でした。願わくは来夏以降もこういった企画をやっていただきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿