デルタの窓口

2015年11月15日日曜日

とある代休

9月7日(月)

この日は体育祭の代休でした。というか1週間以上非鉄だったので感覚がもう…ry
とりあえず朝ラッシュ観察に出ます。まずは広銀の広告がついた5105号から。



















電前運用は3100形が0本だったので割愛。連接の5宇二が3004号でした。



















一方単車の5宇二は703号。夏まではほとんど1900形の運用だったのですが、最近は軽快車もしばしばこの運用に入ることが増えてきた気が。



















真っ白続行。本当は並べたかったんですけどね…w

イオンモールに行く用事があったのでついでに。EF210-305号機が補機運用に入りしました。今年度の押太郎の増備ペースは、わかっていても驚くほどの速さです。


宇品線に戻って連番離合①。

連番離合②。夕ラッシュは特に何もなく平和なひと時でした。


















明らかに撮影内容が薄っぺらいですが、体育祭疲れなのでお許しを。。。 では~

0 件のコメント:

コメントを投稿