デルタの窓口

2015年11月15日日曜日

「非営業」を追って

9月21日(月・祝)

まずはGreatJonasan様主催の貸切エアロスターが走るということで江波界隈へ。江波と言えば完全に緑の会社の守備範囲ですから、赤いバスは新鮮です。



















アップでもう一枚。高架下のノンステエアロは何気に新鮮です。



















バックも。あんなにも床が低いのに、橋のサミットで擦らないというのですから不思議ですね。



















その後は宇品に戻って花電車・51号を。沿線の学校に通ってるもんですから、しばしば肉眼では見ていたのですが、写真に収めるのはこの日ぽっきりになりました。



















元宇品口~広島港で1905号の貸切と離合。前日にリアル京阪を見ておいて、この日は「京阪離合」ですw



















51号に1905号と、目につくものはいくらでもあったのですが、結局今日もここへ。



















土曜に続きこの日も試運転がありました。抜擢されたのは3102号。



















休日にしては珍しく営業運転で西広島に向かった3904号。回送で送るのか営業で送るのかの基準がよくわかりませんね。。。



















廿日市折り返しなのか、30分足らずで帰ってきました。検査を出場してからだいぶ時間が経ちましたが、それでも3100形の中では群を抜いて綺麗です。



















ちょうど洗浄線にいた3101号と交えて。これがゴールデンウィークだったらさぞかし嬉しかったんですけどね(私欲)




















こんな感じでシルバーウィークを折り返していくのでした。以上です~

0 件のコメント:

コメントを投稿