デルタの窓口

2015年12月31日木曜日

冬の芸北

12月26日()

もうすぐ年末。年賀状も完成させてないですが、イルミネーションを見に家族で備北丘陵公園に行ってきました。



















さすが国営、そこらの街中でやってるイルミネーションとは規模もクオリティも何倍か違います。



















・・・・そう光らせてきたか( )



















毎年なぜか会場の隅っこに展示されているシャンパンタワー。近くで見るとすごいんですケドね。

























園内は備北交通のシャトルバスが運行されてました。車両まで撮る余裕がなかったですが、ほとんどBRCHでした。



















帰り道、寄り道がてら新しくなった三次駅に寄ってみました。



















・・・はい。この大きさであの入口です。こじんまりしているというか、し過ぎというか…



















とはいえ、留置線はかつてと同じように気動車で埋め尽くされてました。




















小ネタ程度ですが今回はこの辺で。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿