デルタの窓口

2015年12月31日木曜日

聖夜と日常の交錯

12月24日(木)

毎年恒例のクリ電イブ徘徊。今年も部活帰りながら参戦してきました。



















時間的に横川からの参戦でしたが、結局どこに行っても人だらけでした…w  もはや人気者以上に人気です。



















横川発車前には風前の灯となった、広島バスの747Kと(無理矢理ながら)ツーショットも。来年もこんな光景が見れるのでしょうか…



















大勢の人に手を振られながら発車。ファンサービスなのか、これでもかと言わんばかりに長居してました(苦笑)



















イブの夜に街中なんぞ走れたもんじゃないですから、猿猴橋町でローアングルを一枚。ローアンで流しを決めれる技術がほしい…



















広島駅も数えきれないくらいの人が待機してました。ってかここ数年でクリスマス電車の認知度上がりすぎですよね…? (笑)



















 いつの間にか白島のアーバンビューと同じ高さまでになったBブロックのタワー。来年の今頃どんなアングルで絡めれるのか楽しみです。

























・・・クリスマスなんてなかった(((



















そして良くも悪くも恐れていたことが…



















クリスマス電車が予定よりも遅れていたがために、5号連が2番入線する事態になりました。・・・あくまでも今日は平日なんですよね。



















普段3000形では中々撮れないこのアングル。 ドアカット含め全てがかっこいいです。



















夕ラッシュと聖夜の交錯。こういう現実味のある構図は撮ってて結構楽しいです(笑)



















千田連接車の横並び。どっちの連接に乗っても帰れる宇品ってもしかして大都会……? (なんでもないです)



















お菓子がなくなった後も波が収まるまで写真を撮ったりしたサンタさん、やっとのことでご帰宅です。



















復元中の猿猴橋越しにクリ電。安土桃山時代の先人たちもびっくりの派手さです。



















最後は入庫から一枚。サンタさん、トナカイさん、そしてご一緒した皆様、本当にお疲れ様でした。


























来年は受験生(仮) なので一回でも撮りに行けたらマシですかね… 以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿