デルタの窓口

2019年4月21日日曜日

907号の旅立ち

2月7日(木)

前日に江波車庫から搬出された907号が1万トンバースで船積みされました。


















友人らは近くで撮っていたので趣向を変えて元宇品から。もう少し長いレンズが必要でしたね…(苦笑)


















ところ変わって夕方の荒手へ。同じ5000形でも普段見慣れないクルマがいました。


















先回り(?)して小網町へ。狙っていた立ち位置に間に合ってないので先回りにはなっていませんが…


















ついてない日はとことんついてないので相生橋でも被られ撃沈。償いのごとくケツ打ち。


















ただ紙屋町カーブだけは決まりました。なぜだろう。


















最後に入庫を撮って閉幕。ここだけ見たら港試運転と何ら変わらないですね…(汗)


















今回は以上です。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿