デルタの窓口

2019年4月21日日曜日

世代交代の広島BⅭ

2月4日(月)

いつのまにか2500番台に突入してたんですね。


















高速用の新車が入るたびに去就が心配になるセレガGJ。この日は浜田線でした。


















一方未だ現役な中バスのスパクル。かれこれ20年選手です。


















広島に帰ってくるたびに知らないエルガが増えているので怖いです(苦笑)


















赤い会社に次いで静かに新車が増えていく広交。そういえば新路線が出来るらしいですねぇ。


















まさかの三段峡線に入った新車。新製投入となるといつぶりでしょうか…?


















久々にその姿を見れた芸陽セレガ201号。残念ながら年度末に廃車になってしまったようです。


















着々と勢力が増しているグラドリ。とうとうニューブリーズにまで進出したらしいですね。


















いつの間にか絶滅危惧種になっていた広電のエアロM。記録できるうちにしていきたいです。


















しれっとフルカラーLED車を増やしていく備北。おかげで撮っていて楽しいです。


















何気に初めて撮ったアウトレット行き。


















最後はいつもの急行便を撮って撤退しました。


















まだまだ回収できてないクルマがあるので地道に撮っていきます…(笑) 今回は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿