デルタの窓口

2019年4月21日日曜日

雨上がりの朝に

2月8日(金)

なかなか雨が止まないのでラッシュ狩りに出るのをあきらめていたら、ラッシュ終わりになって止みました(苦笑)


















いつのまにかデビューしていた1015号。そういえば1016号も荒手にいましたね。


















日赤止めだった582号。いつのまにか千田に帰ってました。


















一方いつまで経っても千田にいる805号。ダイヤ改正後はどうなるのでしょうか…


















バームクーヘン1011号。前面にステッカーがあるクルマは遠めでもわかりやすいので助かります(笑)


















日赤止め2本目の1904号。1号単の日赤止めは何だったか忘れました。


















荒手から帰ってきてもなかなか営業復帰しない5012号。というか、その奥に変なクルマがいますね……


















例年通りに行くと去就が気になる900形。1015号がデビューした時点では特に変化なしでした。


















少しでも気になるクルマは記録しておけってことで追っかけて別院前へ。結局のところ、そもそも7号線が千田移管されてしまいましたね。


















いったん広電から離れてJRへ。愛宕踏切の周りが目まぐるしく変化してました。


















もうすぐEki Cityと愛宕踏切の向こう側が一本の橋でつながるそうで、ただたまげるばかりです…w


















ちょっと待っていると玉切れした桃が。そういえば最近ちゃんと貨物撮ってないですね。。。


















その数分後に来たクモヤ。ずっと話は出ているものの、いつ置き換えられるのだかって感じです。


















荒神陸橋に回って入庫を。


















ついでに押太郎貨物も。まだまだピカピカですね。


















おまけ。千田車どうしの6号線離合が起きてました。


















何気に701号が貸し出されてますが、何が何だかって感じですねー(棒) 今回はここまでです。

0 件のコメント:

コメントを投稿