デルタの窓口

2015年12月31日木曜日

クリスマスの前夜の前夜に

12月23日()

優勝報告会の後、センターへ上がってみると24567号が三段峡の代走に就いてました。引退寸前のバスが高速道路をかっ飛ばすわけですから、かっこよくないわけがないです。



















そのまま八丁堀に移動して、LED化された5012号を明るい時間に初めて撮影。



















吉島のノンステエアロ。個人的に相性が悪く、やっとまともに撮影できました。



















ちょっと遠くに目を向ければクリスマス一色のバスがいるじゃないですか! …ということで今年もこの時期がやって来ました。



















運用の関係もあってか今年は控えめ。まあ24日当日に一般営業に就いていたくらいですからね…(苦笑)




















5108号がパレードに駆り出された影響もあって(?) この日は3000形が元気でした。駅前では連番離合もどきも。



















時間的にクリスマス電車の時間だったのでついでがてら撮影。暗い路地裏で見ると余計に明るいw



















折り返し。今年はパレードの後の帰宅臨も無く、終わってみれば比較的静かな一日でした。




















ネタが二転三転していますが勘弁を… それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿