デルタの窓口

2016年3月29日火曜日

夕方の広島BC

3月28日(月)

JRに気を取られている間にまた新車ががっぽり導入されたようなのでセンターへ。さっそくクレアの新車から。



















 高速2号経由便にハマブルリ。最近呉エアロと立ち位置が逆転したようです。



















各事業者が新型エアロ・エルガを導入する中、しぶとく生き残る中JのエアロK。ほんといつまで走り続けるのでしょうか。



















クレアの新車のもう片割れもゲット。テンポいいです。



















26日の改正で静かに新設された焼山線の桜が丘団地行き。ちゃんと専用の行き先表記も用意されてました。



















同じく26日の改正で藤の木「団地」などの表記がなくなった五日市系統。だいぶスッキリした印象です。



















最近西条から瀬野川に転属してきたブルリⅡ。押し出しでしれっとレインボーなどが姿を消しているようです。



















三次線に新車が導入されないからか、まだまだミリオンガーラもバリバリでした。



















そしてこの日一番の収穫。またまた新型エアロが広交で稼働してました。



















新たにたまゆらラッピングを纏った
564号。春らしい鮮やかなデザインですね(なおたまゆらについては無知)



















24797号の北課転属で去就が注目されていた24789号。普通に三段峡線に入ってました。



















最後は駅から帰ってきたピカピカエアロを撮って帰りました。




















郊外線だけでなく、市内線でもいろいろ動きがあるようなので、それはまた別の記事でお伝えします。それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿