デルタの窓口

2016年3月16日水曜日

朝の街を歩いて

3月8日(火)

行事の関係で学校が休みだったので軽くお散歩。さっそく話題のLEXがやってきました。



















そのまま袋町へ。江波課のバスのLEDが、行き先⇔経由地を交互に表示するタイプになっていました。(写真じゃわかんないですケド……w)



















LEXの続行。もっと言えば「学割ラッピング」続行です。目に見えるくらい1000形が増えた結末でしょう。。。。



















広島の数少ない「特急」に幕車が入りました。今春の新車によって、いつの間にかクレアライン唯一の幕車に。もう一度見れるか否やです。



















続いて、1日1本の合庁経由便には181号が。この組み合わせは初めて見ました。



















本通りを過ぎるとLEDがすっきりする観音方面の3号線。交互表示でまた一歩都会に近づいた気がするのは私だけでしょうか…(苦笑)



















横川運用は582号。実はこの週、平日5日間のうち3日も582号がこの運用に入ってます。



















イモも市内にやって来ました。この日は個人的には久々の3102号。



















日赤運用に入り、いよいよ千田運用を謳歌しきった712号。もう検査明け直後の面影がなくなってきましたよ…w



















相生橋に出てみればトレード相手が。もう幕の大きさの違和感もなくなってきちゃいました。



















年末に千田の奥で眠っていた804号。いつのまにか運用復帰してました。



















朝ラッシュの終わりになって、ようやく赤い電車が登場。あ、被られた……(棒)



















折り返してきた3102号。最近、夕陽ギラリの中で3100形を撮りたくて仕方ありません。(当分そんな機会はないでしょうけれど…)



















もう1本の旧6単には1911号。いよいよ江波のクルマに戻ったんだなぁと実感が湧いてきました。



















綺麗になり過ぎた351号も。相変わらずの天気なので、この辺で切り上げました。



















帰り道、学割ラッピングが並んだので一枚。このドコモの広告も多すぎて、どの組み合わせで撮るべきなのかパッとしません…(笑)




















久々にまったりした朝ラッシュ観察でした。では~

0 件のコメント:

コメントを投稿