デルタの窓口

2016年7月6日水曜日

初夏の大正電車

6月26日()

今年から7月~9月の間、大正電車の運行を取りやめるとの発表があったので、運休前最後に乗ってきました。



















PR電車としての役目を終え、ただのフラワートレインになった1002号。当面このままなのでしょうか…?



















結局舟入町から乗車。日曜の昼前なのもあってか、そこそこ賑わってました。



















今回の運休は101号に空調がないのが理由だそうですが、その分窓が全開なので全然涼しいじゃないかって言う感じです(苦笑)



















噂では最近大がかりな整備を受けたらしく、その甲斐もあってか以前のようなアトラクション現象は起きませんでした。(横川線だったら話は別かもしれませんが)



















2往復目は横川で1002号とツーショット。 これが今だけなのか、10月にまた見れるのか。。。




















所変わって猿猴橋町。先日、意外にも原色復帰を果たした5006号がやって来ました。



















シティタワーをバックに選挙電車。・・・・気づいた方も多いと思いますが、最近シティタワーと路面電車を絡めてばっかです(笑)

























最後は歩道橋からもう一枚撮って撤収。




















あれやこれやとネタが登場してますが、次は七夕電車でしょうね。それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿